398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おさかなびっちびち

なんか久しぶりに公認出た気がするー

1戦目VSクイック ×○○
1-1:ごん壺でハリケ手札に加え、櫃+DDR揃ってる先行2ターン目1ショット狙えるハンドだったのに、なぜか櫃使っちゃった(テヘ
ハンドにモンスター握れず圧敗。

1-2:初手ごん壺。なんかダラダラと消耗し合ったあげく、ブリュ出して勝ち。

1-3:またも初手ごん壺。カンス様引かないで、またダラダラする。構築見たことないけど、クイックのくせに早くないんでしょうか?もっとサクサクくるもんかと。それとも相手の引きが悪かったのかなー
ハリケ生贄ドールからカンス様だして、相手の場にガイウスいたので1ショット。


2戦目は参加人数9人だったので、1組以外お休み。


3戦目VSヒーロー ○×○
3-1:陵墓張って2ターン続けてカンス様召喚。カタス+メイン2アブソルで返されるも、リビデあったのでスタダと屑ドラシンクロ召喚して処理。
メイン1にアブソル出たら負けてたかも。

3-2:サイドから超融合とアブソルin。くっそ使いたかったけど引けず。負け。

3-3:ライオウで攻撃してきた時に葵使ってトラゴSS。
返しにハリケからライオウ奪取カンス様召喚して1ショット。


4戦目VSユニコール ××-
4-1:ユニコールつえー
4-2:ユニコールつえー


なんか昔は毎回初手にカンス様握れた気がするんだけど、最近引き弱いなー。
ごん壺とか入ってるし、コンボ自体は決めやすくなってるはずなんだけど。
……愛か、愛が足りんのか。

登録タグ: 遊戯王OCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/10 04:17
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。