398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
屑ギアネフーン(遊戯王ネタフリプ

チャットで話してて作ったのは良いんだけど、結局ネフはスペースなくて抜きました。


上級×3
機械巨竜×2
バブーン

下級
屑キマイラ×3、屑ビースト×3、屑ゴブリン、レグルス×2、デブリ、サンドモス×2、カーガン、ダンディ×2

魔法
テラフォ×3、歯車街×3、屑エリア、屑スコール×3、おろか、洗脳、操作、嵐、サイク


激流、はさみ撃ち×3、シルクハット×2、転生の予言、リビデ


見ての通り、はさみ撃ちを使いたかっただけです(
でもこの構築じゃほとんどはさみ撃ちが輝かなかった、つか機械巨竜つよーって言ってただけなので、解体します。
ビーストにスコール使ってバブーンとか、屑ドラで自分の獣破壊してバブーンもやってみたいんだけど、それはもう少し獣分を増やさないとムリそう。
きっとモモンガとかハイエナ入れればできるはず。
この子たち使うならハムスターほしー、ってなりますけどねw


ところでこのデッキ回してて気づいたんですが、名称エリアのカードが増えてたんですねー。
まあ、別にいらんけど。

登録タグ: 遊戯王OCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/09 15:22
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。