398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos募集

闇の森の妖術師×3
仲介の代償×2
その他ハンデスできるカード


相手のハンド空にしたらどうなるのか気になる。
その状況まで持って行くのが辛いのは承知の上だけど、たまにはロマンデッキもいいよね。。
いや、いつもだけど((
PC不調でハンデスカード探すのめんどいので、誰か教えて下さい(蹴

遊戯王だとネチネチ動くデッキの方が好きだけど、Chaosだとはっちゃけまくってるデッキの方が好きだー。
耐えて耐えてって感じだと長く感じてちと辛い。
そういう意味では、うちのハヅキちゃんデッキはすごく好き。
前1.0のCミラちゃんデッキと対戦してた時は、本当にChaosやってるのかと思うほど高速で勝負がついた。
構築は多少違ったけど、反射エイラを先攻4ターンで倒したのも良い思い出。


以下メモ
・Ptリアンノンorリース。たま姉もあり?
・ドロソ
・イベント回収
・相手に引かせない→Ptエステルとか?

・リスティ:釣りと同じターン2
・キャラ破棄登場時お互いハンデス
・レストでセットならハンデス
・自身裏、相手表でハンデス(明日香
・自キャラ2体裏の維持したらハンデス(明日香&小鳩
・バトルに裏になったらハンデス(明日香&美咲


一通り見てきたら、NVにけっこう好みのカードが多かった気がする。ハンデス系中心にがんばって集めようかな。。

あー、遊戯王のデッキも組まないと。

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/02 03:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 susi@( ●●) さん [2010/06/02 10:56]
はじめまして。ハンデスのネタがあったのでカキコします。

他には癒しのカレハやイタクァとか選択型のハンデスもあります。
相手のハンド空にした後で活きるカードです。
あとは周知の通りアルムックル&トウカですかね。
Navelだと黄金色の時間ってのもあります。

ハンド空になることは中々ないですがなったらおもしろいですww
アイコン用 398 さん [2010/06/02 23:53]
コメどうも~

確定ハンデスばかり探してたので、好きなのにクトゥグア&イタクァが候補に入ってませんでした。。うっかり。

ハンデス初心者ですが、今日パーツだけはシングルガイしてきたので、とりあえず組んで回して見ようと思いますー。