398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
日火

新しくデッキ組もうと思ってたんだけど、そんな余裕はなかったんだぜ。
プテラのたまご作ってるせいかなー。


日曜日の分・・・書こうと思ったけど覚えてないや。
準決勝卓で猫に負けて、その後なぜか階段でデュエルしてオポ差で4位だったのかな?
もしかしたら単純にデュエルの勝敗の方かもしれないけど。
この日も闇属性と当たらず。


火曜日、というか今日の分。

1戦目VSBF ○○-
1-1:あかり立てて適当にビート。
1-2:同上。

2戦目VSBF ○○-
2-1:あかり+クリスでビート。
2-2:あかりとかでビート。

3戦目VSインフェルニティ ×○○
3-1:メタ引けずボコボコ。
3-2:相手のプレミ。手札数え間違えてトラスタ打ってきた。
3-3:伏せ多かったのであかり温存でブレイカー召喚。1/3でトラスタ抜いて、隙間使って勝利・・・だったけどドロップ。
決勝やったとしてもライロだったし分が悪いかなー。


まあ、崩す前に闇属性デッキと戦えたのですっきりしました。戦績もなかなかでしたしねぇ。

登録タグ: アクエリアンエイジ・オルタナティブ  大会レポート 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/20 22:08
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ・オルタナティブ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。