398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なぜみんな来ないし

リンさんとはちょっと話したけど。


たまには剣闘獣以外で大会に出ようと思った。
混沌の落とし穴2枚トレしてもらったから使ってみたかったんです。

天使パーミ?

上級×5
クリス×3、サイドラ×2

下級×15
ライオウ×3、アルテミス×2、ノヴァ×3、シャインエンジェル×2、オレンジ、あかり×2、オネスト×2

魔法×4
転移×2、嵐、サイク

罠×16
ミラフォ、幽閉×2、銀幕、奈落×2、スタロ、トラスタ、転生の予言、隙間、神宣、混沌の落とし穴、賄賂×2、天罰×2

サイド
デスカリ×2、クロウ×2、あかり、追放者×3、ブレイカー×3、超融合、苦痛×2、我が身、混沌の落とし穴


1戦目VS光ビート ○○-
1-1:苦痛張られるも、クリスティアで打点勝ち。オレンジがライオウと次元♀消してくれたのが大きかった。
1-2:相手に除去とモンが来なかった模様。サイドラビートで勝利。

2戦目VSライロ ×○ET○
2-1:オネストあるの知ってたし裁きありそうなのも分かってたのに、スタロで出したスタダを攻撃表示にしてしまいました(テヘ
2-2:相手の墓地に4種類目がなかなか落ちない。溜まったころには心鎮壺に封印されたスタロを解放して、裁き出させず勝利。
2-3:サイチェン開始時で残り3,5分。場持ちさせてオネストでひっくり返すためにリクルをメインに戻したのが功を奏した。
1ターン目:相手ジェイン召喚1伏せ。
2ターン目:シャイン召喚+苦痛発動。相打ち取ってノヴァで追撃。
3ターン目:ハリケーン後援軍でジェイン呼んで攻撃。オネストリクルートしたら2伏せでエンド。ET用のサイドなんかないだろうし、相手の反応からして勝ち確定。
4ターン目:調子こいて手札から召喚したノヴァにオネストつけて殴った。ライフ差で勝ち。

3戦目VS魔轟神 ××-
3-1:なんかこっちがあんまり動けない間にゴヨウとか作られてライフなくなった。
3-2:モンスター3枚しか引かなかった。下級にビートされて負け。


ちなみに今日の参加者6人のうち、他の2人のデッキはライロと墓守魔轟神でした。
BFとか意識してメインにあかりちゃん入れたのに、みんな光属性ってなんだw
今回はアルテミスをドローできなかったのと、ダニポン当たらなかったのが残念でした。
昨日は2パック中フレムベル・マジカルが2枚だったんだけど。
まあその内集まるよねー。

登録タグ: 遊戯王OCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/14 23:03
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。