398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
植物ヒーロー(遊戯王レシピフリプ向け

というわけで、前に一度載せたデッキをリアルで組んでみた。
せっかくトルネードとか手に入ったしねぇ。


上級×4
バッキー、アマリリス×2、ギガプー

下級×14
アナザー×3、エアー、オーシャン、クノスペ、ロードポイズン×3、ボタニティ×2、ローンファイア×2、スポーア

魔法×16
手札抹殺、トレードイン、増援、未来融合、おろか、洗脳、スパーク×2、嵐、サイク、奇跡融合×3、平行×2、超融合

罠×6
ミラフォ、激流、奈落×2、サンブレ、リビデ


んー、よく覚えてないけど、前に載せたのとちょっと変わったかな?
……あー、結構変わってますね。今のやつの方がギミック増えてる分回すのは面白いと思います。

・クノスペ:このデッキの潤滑油。未来融合1枚から☆4チューナーが出せるのはなかなか楽しいw
・アマリリス:墓地→除外に植物を。平行世界が使いやすくなる。



クノスペは効果自体もなかなか良いです。
・相手プレイヤーに戦闘ダメージを与える度に、このカードの攻撃力は100ポイントアップし、守備力は100ポイントダウンする。
・このカードを除く「E・HERO」と名のついたモンスターが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、
 相手はこのカードを攻撃対象に選択できず、
 このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。

クノスペ2体並べるとロック+ダイレクトアタックが可能。
ローンファイアとかヒロシのおかげで暴走召喚も容易。
ロック決めてから5ターンダイレクトアタック通し続ければちょうど8000ダメで勝てるしね。ふつくしぃ。。
植物族にはポリノシスとかいうカウンターもあるし、エタバトの低SPならなかなか勝てそうな気がする!
(今打ち間違えて危惧するになった。。これは……

というわけで、クノスペ2枚募集~。安ければ欲しい程度だけど。
ついでにブルーメとブルーメンブラットもくれたら使ってみるかもしれません。

登録タグ: 遊戯王OCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/30 20:18
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。