398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
マジシャンデッキ(遊戯王ファンデッキレシピ)

作ってたら、なんか変なデッキができた。
ちなみに、ジェネクス・ブラストを使おう!の第2段です。1段ではブラスト空気だったので。

上級×4
マジシャン・オブ・ブラック・カオス×2、カオス・ソーサラー、マジシャン・ガール

下級×18
マジック・ランプ×2、ジェネバード×3、サモプー、ホーリー・エルフ、フレムベル・マジカル、マンジュ×3、ブレイカー×2、ジェネクス・ブラスト×2、ラ・ジーン×3

魔法×12
闇、闇の量産工場×3、洗脳、月書×2、シンクロキャンセル、嵐、サイク、高等儀式術、黒魔術の儀式

罠×7
ミラフォ、激流、奈落×2、マジシャンズ・サークル×2、リビデ


始めは普通にシンクロ軸のマジコンだったんだけど、マジック・ランプを入れた辺りから迷走し始めた。。

ランプいれよ
 ↓
ラ・ジーンも入れたいな
 ↓
高等儀式術使って、量産工場で回収するか
 ↓
マジシャン・ガールも入れたいし、儀式はブラック・カオスと

……マジック・ランプ、ラ・ジーンなしでも十分強いんだけどね。。
むしろラ・ジーンじゃま(ぇ

さて、このデッキでどれくらい勝てるのかな~。
まあ、この手のデッキなら楽しく戦えれば良いのですけどねぇ。
あんまりフルボッコにされないように、がんばろー!


 
うちの可愛いBMGですー。
海外版は胸が少なめなので、日本版より好みです♪
一応両方張っとくけど、この写真じゃ違い分からんかなー

登録タグ: 遊戯王OCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 516 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/04 07:48
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
  2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。