りんさんのブログ

札幌にいる弱小chaosプレイヤー
とにかく、プレイミスをしないことを目標にしています。
気軽にフレンド申請してください。

skypeでchaos対戦募集中です。
skype id rinrinrinrin9

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(煽られてみた)運営サイドに正しい運営を求めたらだめなのですか?(猛毒注意)

とある日記に対するコメントを見て、さすがに書いてしまった。

まあ、運営サイドの忙しさ、もどかしさはそれなりに分かっているつもりではあるけど、それでも件のコメントには違和感を感じる。

そもそも、機能しない運営でかつ反省しない(しているそぶりが見えない)運営って本当にいるの?って話ですよ。

現状で運営が機能しないのであれば、代替方法をあげてほしい。
私が思いつくのは参加費を取るぐらいしか思いつかないわけだが、ためしにやってみればいいんじゃないかなと思う。
現に某プロデューサーがこのことを支持しているようなリツイートをしているわけで、若干の不愉快さは覚えましたが。

とりあえず、どんな方法でもいいので、運営サイドの事情を解決する手段を講じてほしい。
正しい運営を求めたいだけなのに、運営サイドの事情を理解していないという考えは私にとっては若干横暴かなと思ったので。

運営サイドの事情を解決できるなら、ある程度の参加費は覚悟するので、正しい運営ができるようになっていただけると嬉しい。
まあ、私自身、運営に問題があるような場面を実際に目にしたことはほとんどないので、もし件の日記の内容が正しかったらといった話で。

まあ、あくまで私の意見なので、もしこのような考えに違和感を覚えるなら積極的にコメントしていただけると助かる。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1153 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/06 14:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。