りんさんのブログ

札幌にいる弱小chaosプレイヤー
とにかく、プレイミスをしないことを目標にしています。
気軽にフレンド申請してください。

skypeでchaos対戦募集中です。
skype id rinrinrinrin9

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一言感想(煽られてみた)

何のカードゲームかには触れないけど、上級大会でのジャッジの報酬および大会会場の利用費に関する負担をするために参加費を払えというのであれば、払いますよ?
まあ、払えたところで最大限譲歩できて10000円ぐらいなんですけどね。

若干不愉快なリツイートを見てしまったので煽られちゃいました。

ただ、参加費を払う選択肢を作ってほしいかな?
払う選択肢がないのに、ジャッジや運営が最高なものではないのは参加費をもらえないからだ(キリッ

っていう解釈ができるツイート、リツイート、発言は責任を持って行うかしないかのどちらかにしてほしいのでした。

登録タグ: 自分  ツイッター  ダメ、絶対 

あなたはこのブログの 725 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/04 21:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。