りんさんのブログ

札幌にいる弱小chaosプレイヤー
とにかく、プレイミスをしないことを目標にしています。
気軽にフレンド申請してください。

skypeでchaos対戦募集中です。
skype id rinrinrinrin9

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

能力は他の人のブログ参照で。

何かしらの条件が抜け落ちてしまっているカード。
手札3枚と登場権1回ずつを利用することで、相手の妨害を無視できるカード。
面白いとは思うけど、このようなカードが流行ったら大変だよね~。

なんか、このカードのことを評価している人に対して文句を言っている人がいるみたいだけど、要所で10点程度取ることができるカードが弱いカードなわけがない気がする。

強いカードを強いというだけで批判するのは、個人的にどうなのかなと思ってしまうが。

登録タグ: chaostcg 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/19 00:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。