トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あうあう・・・

パックの引きというのは良いときと悪いときに凄まじく差が出るものですね・・・
前回パック買ったときなんか、Rばっかり出てRRが何もでないとか泣きたくなりました・・・

最寄のショップにリトルバスターズエクスタシーのパックを買いに行ったのですが、売り切れだったため仕方なく別のパックを購入。

今日は逆に良い感じで当たりました・・・バランスの偏り酷いです;

まず、なのはA'sのパックを4つ購入。
でたのは・・・
揺るぎ無い意思なのは
雷光フェイト
銀券
友達アリサ
病室のはやて
・・・マスターはやて、冗談抜きで出ないですね

その後、イクサのパックを3つ購入して何もでなく、さらに3つ購入。
銀券・・・(アレ?
ここまでで出たものが全てRだったのでRR出るまで引き下がれるか!とか言いながらさらに2パック購入。
リームシアン・ラ・ヴァース・・・

着替え中のシリルかこのカードが欲しいと思って買っていたので、流石にびっくりでしたね・・・

銀券は友達が欲しいと言っていたので流してあげました。

なのはA'sのRRなのはとフェイトはもう4枚揃っているので、休憩!か着替え中のシリルを含む交渉が来るようなら流してしまおうと思います。

マスターはやては後で集めようと感じた一日でした・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 169 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/09/16 18:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。