トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
買ったパック数・・・

今日はふと24弾と25弾を買った大体のパック数を思い出していました。

確か、24弾が6ボックス以上に対して25弾は3ボックス買ってないんですよね・・・

最寄のショップでも、一度も売り切れにはなっていないみたいです。

24弾のときは一つ隣の駅まで行っても売り切れという状態だったのですが・・・

ここまで差が出るのはやはり珍しい事でしょうか・・・?

まぁ、欲しいカードが極端に少ないということもありますけど・・・

24弾のACEは全部欲しかったですが、25弾はヒイロだけあればよかったので・・・まだ3枚にはなっていないのでシングル買いしようと思っています。

他の方はどのぐらい買ったのか気になった一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/09/16 07:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2010/09/16 08:19]
初心者の意見ですが多分ACEがはじめてというのもたくさん買う人が増えた理由でないでしょうか?
ACE1種類であの能力だと腐らないですし
無題 『禁書目録』 さん [2010/09/16 16:31]
確かに腐らないというのは大きいですねー
現状でも24弾の殆どのACEがそこそこの金額をキープしていますしね・・・
夢をいダック 覇王 さん [2010/09/16 18:05]
どのカードでもドローできるカードが腐ることはほとんどないですからね~

やはり第一能力の差がでかそうです
無題 『禁書目録』 さん [2010/09/16 18:14]
ACEの第一能力、24弾と25弾では腐るデッキと腐らないデッキの差が凄まじいですからねぇ・・・

安定して使うなら、やはり沢山引いたほうが手数で勝てるという気はしますねー
夢をいダック 覇王 さん [2010/09/16 18:45]
そうですね~
やはりあるなら安定性が欲しいですね