雪兎の幻燈結界ブログ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雪兎 優希
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
後藤なおさんが描いた望以外でも

可愛ければOK!て言いたい人が通ります。

水鏡まみずさんのサイトであがってた絵ですよ?
まみずさんの絵は好きなので感激してしまったw
こんな可愛い望はやばいwwwwwww


すいません取り乱しました。

というわけで対戦レポートを少しだけ。
身内戦7戦のうちいくつかを・・・。

vs「青単"ローズマリー"」

使用デッキ「白単"明音 鈴"瞬間!まっすぐ!突き抜ける!」

セーラースーツ→ウェイトレス支配開始。
さらに2ターン目にドジメイド、お稲荷看板娘支配。
3ターン目にお稲荷看板娘に社長をブレイク、コスプレ売り子サーチ。
コスプレ売り子だして進藤長女ブレイク。さらに食卓2回使ってブレイク4枚手札に。
パワーをしっかりさして備える、相手にローズマリー現われる。
アタックしてくるが社長でブロック宣言してD&Cとシンクロで退場してもらう。
返しで再度社長ブレイク、グラデサーチ、そのままパワーをチャージ。
返しで鈴、生徒会長をブレイクて鈴でアタック。
ダメージ10にして勝ち。


vs「赤単"各務 椿"」

使用デッキ「白単"明音 鈴"瞬間!まっすぐ!突き抜ける!」

鈴可愛いよ、鈴というわけで鈴デッキ2戦目。
微妙に事故るが3ターン3連発セーラースーツで超展開。
社長でグラデサーチ、進藤長女をだして返し。
グラデ使って鈴ブレイク、さらに食卓でブレイク3枚補充。
生徒会長をブレイクして鈴で1回パンチ。
フルチャージして返しターン、鈴でフルパンチして勝ち。

能力の目覚めで攻撃力16点!とかやるデッキですが基本的には鈴に頼りきってるデッキですね。
可愛いし強い、最高ですねぇ。

登録タグ: アクエリアンエイジ  コラム 

あなたはこのブログの 881 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/18 11:51
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2010/02/18 12:28]
…はっ!題名に釣られてしまった

これは可愛い!可愛いが…やはり後なおの魅力が…
無題 はちこすと さん [2010/02/18 12:58]
またまた書き込みます。
そう可愛ければいいのです。(なお先生は別格ですが)
・・・その望ちゃんを壁紙にしてたら、学校で先生に・・・うぅ
無題 雪兎 優希 さん [2010/02/18 20:49]
>紫麓一奇さん
望好きを一本釣りする題名ですw
後藤なお先生の描く望も勿論好きですけどねw

>グノさん
勿論、後藤なおさんが描くのも好きですw
でもやはり可愛く描かれているとついつい萌え萌えしてしまいますよねw