雪兎の幻燈結界ブログ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雪兎 優希
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
バカテススリーブとかw
ブシロードスリーブコレクション&HG新スリーブ3月27日発売決定!
大好評カード付きスリーブ第10弾も登場!ヴィクトリースパーク収録の作品から3タイトルが早くもスリーブ化!さらにChaosTCGからも1タイトルの計4タイトルの登場です!まずは、ヴィクトリースパーク3作品!サクラの季節...

姫路さんじゃないっすかwwwwこれは買うしかないね!

サクラ大戦のさくらとか武士道社長の趣味じゃね。とか思った。
まぁB社のスリーブもなんでそれやねん。とかありますが。

というか明音 鈴のスリーブ出せよB社・・・。

最近AAする時間がない(・ω・)
が今日やる時間がありそうだね。

とりあえず望刻まで@10日、アクエリPPは@9日。
発売までまだ先だな~て思ってたけどあっさり発売日が近づいてきたなぁ~。
望刻のカードレビューは多分やると思うよ。

使うならやはりEGOが楽しいけどたまに息抜きで他勢力も良いね~。

PRオファが可愛すぎる。
ブランシュでもふもふしたい。
えいむちゃん可愛いよね。
ローズマリー強可愛いね!
ソフィーの大号令楽しいよ。

などなど書いてますがやはり「明音 鈴」で「瞬間!、まっすぐ!、突き抜ける!」が一番性に合ってるんですけどね。
デッキに入ってる4枚全部VFにしたいなあw(現在VF1枚)

登録タグ: アクエリアンエイジ  コラム 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/16 11:12
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。