雪兎の幻燈結界ブログ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雪兎 優希
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
その花びらにくちづけを デッキレシピ
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/10/29 ファンタズマゴリア サイン引いたので組んで見た
サイン引いたので組んで見た
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル その花びらのくちづけを 
チャート

はいこんばんは優希です。

というわけで13.0より「その花びらにくちづけを」のデッキ組んでみました。
PRイベントの「素直な気持ち」は想定してって形で手に入るまで「セクハラ」で代用してます。

武、敏以外なら使って殴れるんで良いなーって感じですね。
エースがサインSK当たっちゃったので組んだ感じです。
今後使っていくかはちょっと未定。

登録タグ: ファンタズマゴリア  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1366 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/29 22:59
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
yagi ヤギ さん [2013/10/31 14:16]
その花はやっぱり強そうですね~
3箇所で殴れるのは今の2色バトルが多い環境だと便利ですね!
このレシピは穏のみですがほかのレシピみたいに穏・知バトルを採用するのとどっちがいいのか研究中です。
やっぱり利用されにくい穏単がいいのか、知のみで殴れるのもいるから穏・知がいいのかは悩みどころだと思ってます。
無題 雪兎 優希 さん [2013/11/05 02:02]
>ヤギさん
知バトルは逆用される可能性が高いので入れにくいですねぇ。
逆にこっちが逆用を狙う形にしてますね。
ただ風花やあやりに当たると穏だとむーんってなるのが今後の問題ですね。
少しづつ考えながらーっと思ってますw