雪兎の幻燈結界ブログ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雪兎 優希
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
彼女作らないの?といわれたので。

本日の仕事場での会話。

いつもどおり12時半くらいに店につき休憩中のメンバーの会話を聞いてた。
恋話ですね~青春してるな~とかしみじみしてながら。
頭の中ではまみずさんの描いた望のせいで望デッキを考える俺。

麗(仮名)

Kさん:麗さんは彼女欲しいとか思わないの?
Kくん:僕も思いましたーどうなんですかー?
麗:へっ?

なんといきなり話を振られてしまった困ったな。

麗:欲しいも何も既に居るから欲しいて言うとただの浮気じゃ?
Kさん&Kくん:えっ!?
麗:"画像"あるよみる?
Kさん:"写真"あるんですか~。
Kくん:マジスカwwwwww

⇒携帯を開ける。

パカ



麗:はい。
Kさん&Kくん:・・・。
麗:あっこれ妹だった。
Kくん:妹さん可愛いですねwwwwww
麗:まぁな。

画像フォルダを開いて"画像"を探す。

麗:こっちでした。



Kさん:えっw
Kくん:麗さんwwwww
麗:ん・・?あっこれ姉さんだ。
K:どんだけ美少女家族なんですかwwwww
麗:すまん、すまん。



麗:この子でした。
Kくん:えっwwwwwwwww
Kさん:さすが麗さんですね・・・w
麗:照れる。

嘘はついてないよ?


てわけで望を完全に生かすデッキを考えてる。
いっそ望刻のドラマCDメンバーデッキでも組むか。

ブレイク・・・18
3 マスターテレパス"結城 望" 
3 お嬢様"二階堂 優芽" 
3 体育会系女子中学生"明音 鈴" 
3 生徒会長"相良 香津貴" 
3 写真部員
3 バイト少女

プロジェクト・・・6
3 グラデュエーション
3 エクリプス

パーマネント・・・8
4 セーラー・スーツ
4 ガラスのリボン

キャラクター・・・28
・EGO
4 ドジメイド
4 ウェイトレス
3 星降学園バンド ドラム担当
3 ファッションリーダー
2 コスプレ売り子

・阿頼耶識
4 純喫茶店員

・極星帝国
4 バーキープ
4 星降学園バンド ヴォーカル担当


こんな感じになるな、軽ブレイクネームがいないのはどうなんだろうwwww
いっそバイト少女を進藤長女でも・・・。
まぁ色々考えてみようw

最後に朝に紹介したまみずさんの絵をカードにはめ込んでみた。



登録タグ: アクエリアンエイジ  コラム 

あなたはこのブログの 563 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/19 03:02
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2010/02/19 06:50]
せっかくのパンツが(ry
無題 はちこすと さん [2010/02/19 09:21]
今度、彼女と姉と妹を紹介してください。(待
無題 雪兎 優希 さん [2010/02/19 11:52]
>紫麓一奇さん
しまった、パンツが隠れたのは誤算だった!?

>グノさん
紹介するだけですよ!?それ以上の事は許しませんからね!?