雪兎の幻燈結界ブログ

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雪兎 優希
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
本日の発売記念大会レポート
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/10/25 Z/X -Zillions of enemy X- ティラノ、踏みつぶしちゃえ!
ティラノ、踏みつぶしちゃえ!
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  
チャート

お久しぶりです優希です。

今日はお宝大陸和泉中央店のZ/X発売記念大会の方に参加してきました。
そのレポートでも。

1戦目 本名さん 赤黒ESブレイバー ○
女性プレイヤー!?ってだけで俺の中で女性=やばい強さという緊張感が良い具合に生まれる。
というわけで先攻開始。
順当に3コス出して叩く、返しからイグニッション当たって良い流れ作れる!!

あっライフリカバリーですねw

・・・んな阿呆な。
しかし相手は守りで手一杯、気を緩めず二度目のライフへの直撃弾!!

あっヴォイドブリンガーでましたw

ナンデヤネーン

今回初採用のサンストーンゴート=サン退場(((
そのままノーガードを取るとライフ狙われる。

1枚目!ヴォイドブリンガー!効果発動はしないけど登場はするよ!

2枚目・・・アルミラージ!ライフリカバリー!!

そのままオリハルコンティラノがわっしょい殴って勝ち。

2戦目 Jくん 赤?オリハルコンティラノ ○
ミラーwwww後攻開始やべぇwwwと思ったら。
安定のJくんクオリティでイグニッション差がでる。
そのままティラノが先に暴れ初めてゲームセット。

3戦目 本名さん 青黒アルターフォース軸 ×
後攻開始でサンストーンゴート=サンが倒され・・・。

サンストーンゴート=サン:ついにわしの出番か。
優希:イグニッション!オーバードライブ!
サンストーンゴート=サン:(((

効果を使う出番なし、良い感じに攻め込むが途中キッド登場。
相手に固められてるし何とか突破しないと!
イグニッション!

クリムゾンロアー!!

イグニッション!

クリムゾンロアー!!

ハーハッハッハッ!!どうだこの処理能力!一瞬で更地よ!!
・・・ってナンデヤネーン。
ここで一発目だけにしておけば勝ちを取れた試合でした。
調子こいて焼き払ったのは失策でした。

勝率自体はそこそこに高いTCGなんですがテンションあがって調子乗って死ぬことは結構ある模様。
もうちょい冷静さを保ちましょうマル

登録タグ: Z/X  オリハルコンティラノ  大会レポート  サンストーンゴート=サン 

あなたはこのブログの 903 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/10/25 22:46
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。