雪兎の幻燈結界ブログ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雪兎 優希
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
広島公式で使ったデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/10/23 ファンタズマゴリア 風花と秘密のお風呂トーク

日曜日に行われた広島公式に参加してきました。
その時の使用デッキです。
穏波状のバーン型デッキですねー。

戦績は2勝4敗の残念マンでした。
もうちょい見直したら行けたんじゃない?て試合がいくつかあったので反省。

最後のじゃんけん大会の最後の総取りは頂きましたうまー^q^
店頭で飾られてるピカピカのポスターとPOPですねー良い物もらいました。

参加された方々、お疲れ様でしたー

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 1115 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/23 01:09
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
yagi ヤギ さん [2013/10/25 17:37]
僕もお風呂からのバーンや風花の波状の道をがんばって開拓してますが13弾も波状押しのカードが多数あるのでこれからが楽しみですね。
やはりお風呂トークからのバーン超強いと思うw
無題 雪兎 優希 さん [2013/10/26 08:19]
>ヤギさん
コメントありがとうございます、自分は風花が好きなんで色んなタイプ作って試してる感じですねw
今回紹介してるバーン型、指圧型、波状特化型、知殴り型といろいろ考えてますねーw
ちなみに広島公式では勇者もしてきたので後日公式にも写真載ると思いますw