雪兎の幻燈結界ブログ

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雪兎 優希
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
11月16日 公認大会

はい、こんばんは優希です。
さて今日の公認の軽いレポートです?

参加者5名
エース分布
国仲 佳織、天元 ルイ、板垣 辰子(1.0)、九浄 リア、夏咲 詠

使用エース:夏咲 詠

1戦目:不戦勝

まずは手堅く一勝やな。((

2戦目:和くん エース:九条リア
初手、バトルなし・・・マリガン→敏/器。
先攻開始、甘えん坊オープン、展開優先。
表2から世界にこぼれた気持ちでアタック開始。
まずは5点→ミスティアで4点。
表3で相合傘装備してパンチ8点、なんやかんやで防がれる。
表4で能力→幽閉。
表5でEXでターンしのがれる。
表6でパンチ終了。

3戦目:もみじくん エース:天元 ルイ
初手、敏/武、はいもう問題ありません。
後攻開始、甘えん坊捲ります。
裏1、敏/武置いて殴る→6点放棄。
さっそく半分もらいました。
裏2、そのまま殴ります6点放棄→うぉーたーすらいだー(´・ω・`)
裏3、気にせず「世界にこぼれた気持ち」でエースに向かって6点ー。
裏4、やっぱり気にせず殴るー。
裏5、決着。

詠さん駆け抜けすぎじゃないですかねー・・・。


3-0でとりあえず優勝。
ウェーイ。

その後、和くんとフリー。

使用エース:藤守 由宇
相手エース:宇佐美 沙織

初手、武受けある、殺す準備できました。
私服明莉、要くん。
返しでベル→真奈、真奈と由宇に肩車。
準備整いました。
私服明莉がストレッチしながら駆け込む。
騎士服明莉もでてきてこんばんは。
わしわしで元気印を踏み倒したり。
QQQでバトル起こして殴りこみ。
歓迎会打たれた次のターンに視界いっぱいの星空で明莉騎士服とバトル起こして〆。

そんな感じでした。

登録タグ: ファンタズマゴリア  公認レポート 

あなたはこのブログの 835 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/11/16 23:22
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。