ヒビキの痛い日常

今の所
ChaosTCGのみのブログです(・∀・)

ショップ大会記録とか
くだらないことばかりです。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒビキ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
イカロスとかなんなのw

昨日うちのバイト先に身内のchaosプレイヤーが来てたから何度か回してました。
由美コンを(; ̄ェ ̄)

いまだに構築があやふや

まだ蒔菜か水着みちるのが安定かな?

最後にイカロス借りてやったんだが
全てが壊れる性能でした
パンツとかなんぞw
ハンド増える草壁とかw

正直並のデッキじゃ勝てないんじゃないかってぐらい。

つかいまさらながらスタンイカロスにネオスタ水着みちるでよく勝てたな俺・・・^^;

とりあえず八月2.0は8boxぐらい買う
場合によっては1カートン。
SP麻衣えりりん回収

登録タグ: イカロスマジ吉  AUGUST2.0キタ  えりりんは俺の嫁  麻衣は俺の嫁  ユースティア・・・ 

あなたはこのブログの 493 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/17 01:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ ヒビキ さん [2011/05/17 16:24]
>フーリさん
一理ありますがそれでも麻衣には名前で呼んでほしいんだぁぁぁぁぁあ(ぉ
よみな/空っぽ ヒビキ さん [2011/05/17 16:24]
>フーリさん
一理ありますがそれでも麻衣には名前で呼んでほしいんだぁぁぁぁぁあ(ぉ