ヒビキの痛い日常

今の所
ChaosTCGのみのブログです(・∀・)

ショップ大会記録とか
くだらないことばかりです。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒビキ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さっちゃんの可愛さは異常@ドリパ買取

変体紳士ことついこの間職場にてキモいと言われてしまったヒビキですw

冗談でも響いたよまったくw


本題

ネオスタングリカジを未だにちょこちょこいじってます><
RR幸、RR由美子、R蒔菜、TD由美子 他

安定はRなのよさ>RR由美子>TD由美子>>RR幸
な感じ。
どうも自分がRR幸使うとタワーがなかなか出来ないw
しかもPT自引きしちゃってレベルアップ制限に引っかかるw
一番愛してる嫁を使った結果がコレだよ!(ぉ

しばらくは負け越しでもさっちゃん使うかもしれません


次の問題

これはChaos関係ないんだけどドリパの物販について。

グリザイアのクリアポスター?
由美子と天音が出てるのですがもし買ったけどいらないよ~というかたがいたら売って下さいw
とりあえず以下リスト。

幸抱き枕・・・未定
由美子ポスター・・・¥1500
天音ポスター・・・¥1800

スズノネセブン代官山すみれ抱き枕カバー各種・・・8000円~

カミカゼ☆エクスプローラー特典・・・応相談

STUDIOふぁん抱き枕・・・未定
(まどかマミは8500~)

他抱き枕やグッズ大募集

などでしょうか・・・
最近のオク等での価格です。
まどマミはバラつきが激しいので相談

また秋葉原の○○でアレが売ってたよ~などの情報や、代理購入も助かります。(代理購入の場合は1割以上持つ予定)


というかこんなのを書いても誰も見ないであろうw

登録タグ:   さっちゃん  がーたーべると  私服かわいい  ChaosTCG  グリザイアの果実  ドリパ  ユースティア 

あなたはこのブログの 576 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/09 01:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。