ヒビキの痛い日常

今の所
ChaosTCGのみのブログです(・∀・)

ショップ大会記録とか
くだらないことばかりです。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒビキ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
わかんねっすwwwww

Chaos

蒔菜デッキ改良中です。
エクストラ枠に悩まされてますw

先制貫通orロワゾーブリュー(レストガード)&貫通無効幸

のどちらがいいか。
CIPレストEXがいたり幸があるのも含めロワゾーの方がいいのか・・・?^^;
TD由美子、みちるを止めるなら断然ロワゾーなんだが・・・
火力負けしそうで怖い。子守使ってもアタッカーいなきゃ意味ないし・・
なによりどちらも由美子を使う点が痛いw

うわーわかんねー

PS.RR幸で安定して勝てる方法求むw

登録タグ: 蒔菜お手上げ  グリカジ  桜乃可愛い  黒スト正義  空希&更紗 

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/13 23:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2011/04/14 10:44]
タワー立ててめんどくさいのはまきなちゃんで寝かせてマツナツリスナイパー! とか金髪の人で遅延しながら打点通せばなんとかなるよ
とりあえず僕はそんな感じ
よみな/空っぽ ヒビキ さん [2011/04/14 23:04]
>>秘乃さん
金髪はやっぱりまっ黄色ですか?

RR幸でタワーを作らずグッドスタッフビート辺り作ろうか考えてました
RRまきな、Rみちるとアタッカーは優秀なのでw
花伏ゆるり ひの さん [2011/04/16 12:25]
おっきいのと両方入れてますよ
ビタミンCを接種でタワー作るついでに回収して 相手にエキストラがでたら9/7投げれるのはなかなか強いです
タワーorグッドスタッフですねー アタッカー優秀でもちっちゃいので止められたら意味ないのでw
タワー自体もパワー高いので5減しても6あるんでアタッカーになりますよw