ヒビキの痛い日常

今の所
ChaosTCGのみのブログです(・∀・)

ショップ大会記録とか
くだらないことばかりです。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒビキ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
群馬@ショップ大会なのよさ

どうもヒビキです
ショップ大会出てきたので軽くレポート

使用デッキ
RRチルチル。
ねおすた

一回戦
ヒトデ風子 ×

初めてやりましたが風子ギミックに気付くのが遅れ
かなり削られる(−_−;)
後から気付き持ち直すも永続メタが自分にも刺さり
かなりキツい状況に。
最後プレミで負け。
内容を話したらやっぱり勝ってたw
んで辞退したいらしくある意味勝ち
天音&ゆうじマジ強い(ーー;)

二回戦

先制防御ささら ○

PT見た瞬間絶望的だったにも関わらず
幸でうたたね回してワンチャン。
ドリグラタリエシンつえー

三回戦 決勝

そらおとイカロススタン

ないわ。
魚、猫入りイカロスなんぞに勝てるわけが無いw

結果
勝ちましたw

序盤無理矢理貫通で削ったのがでかかった。
あそこで魚使われてたら負けてたかもなぁ。


きっちり優勝PRと天音お持ち帰りしました。、

そのあと行きつけの店でグリカジ23箱根買って

RRRツンクー
RR幸、由美子、一姫、天音

Rゆうじが引けない件。

その後トレにて

SRなのよさ
Rなのよさ
Rまっ黄色
をトレしてなのよさデッキ組んで帰宅。


やっぱりチルチル安定しない
キャラが湧かないのとドローが足りない…。

なんだかんだ、TD由美子安定。

さて岡田コウの新刊読んで寝ますね。

登録タグ: チルチルすげーな?  天音  SRパンツ  おっぱい  アヘ顔  由美子病  作為的 

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/08 13:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。