Φ's萬Pのブログ

アイマスから入ったヴァイスシュヴァルツのプレイヤーです。
主に池袋・新宿・秋葉原辺りに出没。
ゆる決闘者ですが見かけたらデュエルしてやって下さい。
良かったら友達登録・コメント等お願いします。
twitter:@rising753

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ's萬P
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とあるカード運の悪さ
トライアルから約1か月!『禁書目録&超電磁砲』ブースターパック発売!
2010年3月27日のトライアルデッキ発売から約1カ月。ついに待望のブースターが発売の『禁書目録&超電磁砲』!アニメスタジオ描き下ろしイラストカード収録決定!今回の4種のSPカードは、インデックス役の井口裕香さん...

皆さん、ヴァイーッす!

というわけで、アイマスのライブチケット購入のため予算が無くなったので2BOX購入になりました。

RRの一通と初春が一枚ずつしか出なかったんで、じっくりシングル買いしようと思います。

木山先生と妹達も足りてないんで結構かかりそうですorz

今の所持カードだとTD改造デッキくらいしか組めないですねー;;)

ただ、冥途返しを入れるだけでも十分強いデッキになる気がしました。
パワー負けしてもチャンプアタックすればいい理論がありますし。

今回は個人的にレベル2打ち止めがかなり使えると感じました。
ソウルバンプ+回収持ちの上に対応CXが風というw

一通サポートより対策になる辺り、インデックスと当麻のように原作の人間関係を上手くシナジー出来て無い気がしますね。


ともあれ、とあるブースターはネスツクローンデッキが大幅に強化出来たのが一番の収穫でした(^o^)/

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:日記-ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/04/25 10:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。