Φ's萬Pのブログ

アイマスから入ったヴァイスシュヴァルツのプレイヤーです。
主に池袋・新宿・秋葉原辺りに出没。
ゆる決闘者ですが見かけたらデュエルしてやって下さい。
良かったら友達登録・コメント等お願いします。
twitter:@rising753

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ's萬P
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード-ブシはインデックスさんをどうしたいんだw

皆さん、ヴァイーッす!

というわけで、今日はインデックスさんの2枚目のカードが公開されましたー

ID/W10-076 [RR]
「謎の純白少女 インデックス」
青 0/0 1000 1/+0
《魔法》《本》

----------------
【自】 この能力は1ターンにつき1回まで発動する。あなたが【】を使った時、あなたは自分の《魔法》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】[①]あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

----------------
なんかよっぽど困った事でもあるの?

----------------

青のRR枠ゲットです! さすがですインデックスさん!
あとは青のレベル3枠を取れればメインヒロインの面目躍如といった所ですね!

能力を見ると自身が【起】を持っている分、対象が《魔法》限定になったカレンって感じでしょうか
2つ目の能力も1コストで手札交換なのでCXの処理にも使えます
助太刀も強化出来るので、なかなか活躍してくれそうですね


ただ、禁書目録&超電磁砲では《魔法》が限られますから魔術サイドのカード性能によっては不遇な1枚になる可能性を秘めています

しかも、今回の能力も上条さんをガン無視です
ブシは上条さんとインデックスを絡ませる気があるんでしょうか?
なんか「トウマ&インデックス」みたいなカードでお茶を濁してくるような気がしてきました;;

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記-ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/03/31 17:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。