Φ's萬Pのブログ

アイマスから入ったヴァイスシュヴァルツのプレイヤーです。
主に池袋・新宿・秋葉原辺りに出没。
ゆる決闘者ですが見かけたらデュエルしてやって下さい。
良かったら友達登録・コメント等お願いします。
twitter:@rising753

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ's萬P
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード→2日連続黒子でwktkが止まらない!

皆さん、ヴァイーッす!

というわけで今日のカード見てみましたー

DC/W09-004
「桜の枝を携える少女」
黄 0/0 2500 1/+0
《魔法》

----------------
【永】 記憶 あなたの思い出置き場にカードがあるなら、このカードのパワーを+1000。

----------------
……ボクはどうしてこんなところにいるのだろう?

----------------


まずはD.C.Ⅱ P.C.の一枚です
いわゆる「複雑なお年頃 音姫」や「ことり&音夢&さくら」を思い出化しつつ0レベル3500を出す感じでしょうか
1ターン目で「ことり&音夢&さくら」を思い出にして2ターン目に並べれば強いです

「物憂げなさくら」を思い出化してサーチも可能ですが、狙うコンボじゃありませんね
正直1/0の5000くらいのカードだったらなーと思います


RG/W10-T07
「白井 黒子」
赤 0/0 2500 1/+0
《超能力》《風紀委員》

----------------
【起】[あなたの《風紀委員》のキャラを1枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを+1000。

----------------
よろしければどうぞ

----------------


今日の本命です!
後ろに「常盤台中学の生徒 黒子」を2枚並べてレストし黒子祭りをしろとばかりの1枚です
↑の構成だと最大で5500と、1/0バニラと相打ちになれます
相手がコストや手札を消費してチェンジしてきた「とつげき豆タンク 愛」や「信じた思い なのは」と相打ち出来るのは面白いですねー
TD大会では強いと思います

・・・でもリトバスとかPhantomに似たようなカードがあった気が(ry


フラゲ怖くてヤフオクにアクセス出来ない・・・orz

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記-ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/03/25 23:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。