Φ's萬Pのブログ

アイマスから入ったヴァイスシュヴァルツのプレイヤーです。
主に池袋・新宿・秋葉原辺りに出没。
ゆる決闘者ですが見かけたらデュエルしてやって下さい。
良かったら友達登録・コメント等お願いします。
twitter:@rising753

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ's萬P
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
超電磁砲のトライアルに黒子のサイン決定!

皆さん、ヴァイッス!



ようやく公開しましたよ! 超電磁砲のトライアルの営業案内を流したりしました~ というわけで、声優さんの箔押しサインカード封入けってーい♪ トライアルは美琴、黒子、初春、佐天役の佐藤利奈さん、新井里美さん、豊崎愛生さん、伊藤かな恵さんの4種です!

それから4/24発売ブースターの SP4種も箔押しサインカードに! 禁書目録からインデックス役/井口裕香さん、上条さん役/阿部敦さん、超電磁砲からはトライアルに続いて美琴役/佐藤利奈さん、黒子役/新井里美さんです! お楽しみに!


上記の公式発表がされました!
黒子のサイン封入はマジ嬉しいです。
あと上条さんいるけど男のサインは初じゃないっけ?


ただインデックスて・・・


ちなみに、まだ決定されてませんがクドわふターとABは宇宙かけ&舞 -HiMEのようにナンバリング分けがされて、クドわふたーのみリトバスと混在出来るようになりそうです。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:日記-ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/02/11 00:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
にゃんイメージ あしまや さん [2010/02/11 00:21]
P4主人公を忘れないで・・・(ぁw
男サインはやっぱり安くなるんでしょうね
かける/GJ さま さん [2010/02/11 00:23]
通りすがりが失礼します。
宇宙かけの福山さんを忘れないであげてくださいw レオパルドが男かどうかは置いといて。
萌えアルド Φ's萬P さん [2010/02/11 00:28]
>あしまやさん
すっかり浪川さんの事忘れていましたw
きっと超電磁砲メンバーの方が高くなるんでしょうね
萌えアルド Φ's萬P さん [2010/02/11 00:30]
>さまりん☆さん
レオパルドw
そういえば何故かサインありましたね
あれは・・・男? 少なくとも女の子じゃないですねw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/11 13:07]
サインほしいです(^^

安くなるならピン買いしやすくなるから嬉しい
半分悲しいw
萌えアルド Φ's萬P さん [2010/02/11 23:41]
>ミゲルさん
TDに限ってはサイン封入率は1/6で生産数限定じゃないんでそんなに高くならないかと
ただ4種類あるんで5Kくらいは行きそうですね