Φ's萬Pのブログ

アイマスから入ったヴァイスシュヴァルツのプレイヤーです。
主に池袋・新宿・秋葉原辺りに出没。
ゆる決闘者ですが見かけたらデュエルしてやって下さい。
良かったら友達登録・コメント等お願いします。
twitter:@rising753

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ's萬P
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
黒リーグ大会で奇跡の手札!?

皆さん、ヴァイッス!

というわけで、日曜は黒リーグの大会に参加しました。

何故今更書くかというと、惨敗したからですorz

初手の5枚が全てCXで、マリガン中に2枚、1クロック2ドローで1枚。
先行1ターン目で8枚のCXが全て手札に来るという嬉しくない奇跡が。

その後、集中も疑似リフレも手札に来ず100%ダメージ素通しで即終了。

相手がレベル1になった時、既にレベル2クロック6というww

伝説の決闘王なら逆転出来るんでしょうが無理ゲー過ぎました。



白リーグどうしようかなぁ?
小川と小川メタばかりという噂を聞いていまいちモチベーション上がらないんですよねー……

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:大会レポート-ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/02/09 18:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/09 18:48]
初手5枚が全部CXってなんていう強運(><
勝ちもらいたいですよねw
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/02/09 18:53]
あれwww

確率的に1/100000000とかだったような…

某アニメのように揃えば勝ちがいいのにー

なんか最近重い遊○王ww
生徒会長 にゃむ さん [2010/02/09 19:08]
やはり事故ったときのためのカードは欲しいですよね^^;
萌えアルド Φ's萬P さん [2010/02/09 23:31]
>ミゲルさん
本当にそう思ってしまいました
せっかくの大会参加なのに300円でPRもらいに行っただけでしたw
せめて勝ち抜けでなくスイスドローなら・・・

>シャナたんさん
あっちは5/40が揃えば勝てるのにWSは8/50が来ると負けるなんてずるく感じちゃいますw

>斬野→にゃむさん
“青春の主張” クマを入れてたんですけど来てくれませんでした
こうなったらアクターレも積むしかw