Φ's萬Pのブログ

アイマスから入ったヴァイスシュヴァルツのプレイヤーです。
主に池袋・新宿・秋葉原辺りに出没。
ゆる決闘者ですが見かけたらデュエルしてやって下さい。
良かったら友達登録・コメント等お願いします。
twitter:@rising753

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ's萬P
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】 ユーザー主催大会史上最大規模?の大会に行って来た

皆さん、ヴァイッス!


と、いうわけで「ヴァイマスPの集い」というアイマス限定ユーザー主催の公認大会に参加しました。

定員150人というユーザー主催大会では最大規模の大会だったらしいですが、アイマスP達の集まりらしくとても和やかな雰囲気の大会だったと思います。


スイスドロー方式 全6回戦中3勝3敗で、参加人数68人中30位タイという普通な感じの結果となりましたorz

3敗中の2敗は明らかなプレイングミスによるものというw

レポは纏めてからアップしたいと思います。


次は劇場版記念カップの後半かな?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記-ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/01/31 02:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/31 02:54]
人数凄いですね…!
地方の地区大会を越えてますよね…。
びっくりですw
萌えアルド Φ's萬P さん [2010/02/01 00:18]
>いちのせ@モチベ最低さん
私も参加してびっくりしました。
東北から遠征で来られた方もいたらしいですし、アイマスP達の底力を見た気がしましたw