男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】KはPMもガチ勢なのですよ?【雑記】
プレシャスメモリーズ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」発売!
■プレシャスメモリーズ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が発売!プレシャスメモリーズ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のスターターデッキとブースターパックが発売されました。●豪華箔押しサインキャス...

化物語以降スルーしてきたPMを久しぶりに買ってきました。
今回は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ですね。

とりあえず開店時に町田に凸ってきました。
黒猫軸でデッキを組みたかったのでシングルでSR黒猫だけ買っておく。
そのあとにのんびりと箱開封。

今回はスターター×2とブースター×2購入。
いやー金が無くなる。


ドラに手伝って貰いながらブースター開封。⇒ドラが1パック目で桐乃のサイン引きだす。
おい!!(゜□゜;

てかSRも全部ドラが引いてたwww
K⇒シールが3点で喜んでる。

開封結果は…
SP
桐乃サイン
SR
桐乃×1
コスプレ桐乃×1
桐乃&黒猫×1
田村さん×1
バジーナ×1
あやせ×1
黒猫×1

という非常にバラけた当たりかた。まぁ黄色のイベントなんて当たらないです。

スターターはバジーナと黒猫のサイン。まあ良し良し。


んで現在デッキ制作ちゅう。やはり桐乃が強いね。近いうちにシングルで買い足すかもです。

PMも要調整だな。

登録タグ: 雑記  エンスカイ  ムービック  プレシャスメモリーズ  新作情報 

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:カード買ってきたよー\(^o^)/投稿日時:2011/07/30 06:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。