男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】久しぶりにVSガチ勢【雑記】
ヴィクトリースパーク「もっとTo LOVEる - とらぶる -」発売!
■ヴィクトリースパークブースターパック「もっとTo LOVEる - とらぶる -」が発売となりました。エクストラブースター もっと To LOVEる-とらぶる-と合わせると、カードプールは単独タイトルとしては最高峰のエクスパンショ...

そういえば22日(金)はとらぶるフラゲしに町田に行ったんでした。
今回は久しぶりにVSガチ買いしちゃいましたよ。

とりあえず開店ダッシュしようと思ってたんですが起床したのがまさかの11時半www
ソッコー準備して起床から家を出るまで約15分。

案の定開店には間に合わなず。
しかもシングルがRRがほぼ壊滅的。
というかヤミちゃん人気すぎだろwww
町田はヤミちゃんガチ勢が大杉www


そんな感じでシングル諦めてパック剥ぐことに
試しに3箱。目の前で新しいカートン開いたからワンチャンサイン来るんじゃね?とか期待値上昇。
結果⇒RRRララ、RRRモモ、SRモモ+銀券

悪くないけどデッキパーツ揃わないしまだサイン狙えそうだったのでプラス1箱。⇒RRRナナ。

おいwwwRRR引きすぎだろJKwww
しかも光り物ピンクの髪しか引いてない。 こりゃピンクの光り物しか引けないんじゃね?

周りの方の引きをみたらまだまだサイン狙えそうだったので追加で1箱。⇒SRナナ+銀券
無事にフラグ回収しました\(^o^)/


んで自分はここいらで戦線離脱。最終的にRRR3枚、SR2枚、銀券2枚と意外と悪くない引き。
うわ~光り物がピンクの花園や~(ひこ○ろ風)


ここで(K)の頭の中にお馬鹿すぎる考えがよぎる。

光り物ピンク髪しか当たらない。⇒ピンク髪⇒ビシィ!!


という訳でビシビシ女のサイン狙いでカオヘ&シュタゲを剥きだす(k)。RAUNDO2……ファイッ!!!

光った!!!⇒牧瀬


ハイ。幻想でした。
まぁRRの岸本とか悪くない引きだったのでよしとします。梨深サインは素直にシングルにします。

話を戻してとらぶる。デッキは光ったのでピンク軸と美柑軸で組みました。

これから要調整ですね。
ではでは(^o^)/

登録タグ: ブシロード  ヴィクトリースパーク  新作情報  雑記 

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:カード買ってきたよー\(^o^)/投稿日時:2011/07/24 10:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
tocage3 チカ さん [2011/07/24 10:13]
がっくんがRRヤミちゃん欲しがってる人を探してるよ。
トレードに出したいそうで。
俺、SANさん、さっきゅんは4枚以上あるからいらないって言っちゃったし。

にしても、まじで町田ヤミちゃん好き多いなぁwww