男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】もう朝やん……PRのお話【雑記】

さてさて今日も朝9時からバイトなんですがもうこんな時間やん。
完全に寝るタイミングを逃しましたね。Kです。

ToCaGeでも色々な方が記事にあげてますがCDに付いてくるVAのPRがすんごい気になってます。
まずは仲睦まじい母娘「古河 渚」&「古河 早苗」。

まずVAなのに≪CLANNAD≫縛りが無いのが書いてることおかしい。なので従来のテンプレ『ウェイトレス渚』のデッキに一枚刺しておくだけでなかなか面白い動きをしそう。
あれ?嫁と娘が頑張ったとたん夫も頑張るみたいですよ?アッキーが殴って守れるファッティに早変わりするって言ってる……。維持も自ターン開始時に裏なら問題ないって言ってる。

つまり一番言いたかったことは。
アッキー → ガッチー


続いて世界でいちばんかなしい夢「神尾 観鈴」。

とりあえず絵がガチなので欲しいところ。
最後に観鈴ちんが単体エクストラするだけでグリザイアの『天音&雄二』より直ダメ狙えるのは強い。スタンならさらに『追悼の花』貼って……みたいに色々悪いことできそうな予感。
フレンドで使うならAIR単。直ダメデッキ!!なんてのが出てくるやもしれないですね。


だがしかし一枚2000円はかなり迷いどころですね……。
CDのおまけに新規カード付けるのは流石にヒドい……。
Liaさんの曲は好きなんで買っちゃいそうですが……。



さて……寝ようか寝まいか……。

登録タグ: chaosTCG  雑記  ビジュアルアーツ  信者 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/21 05:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。