男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】スリーブガチャ。良い店と悪い店。

金銀交換のシャイニングハーツのスリーブが欲しくてホビステのスリーブガチャ回してみた。


二回やってあゆ屋の東方スリーブ×2
あれ?案外悪くない。

ガチャに書いてあるとおりスリーブに困っている方は回してみると意外といいかもしれません。


まぁ当然マキシマのスリーブは手に入りませんでした。
沢山持っている方トレードとかお願いできませんか?


あと一刻館のもやってみたけど一刻館はダメね。なんかブロッコリースリーブの「ギアナ高地」とかいうの当たりましたよorz


さて…未開封のスリーブが113個になったわけだが。どうすんだこれ?


登録タグ: 雑記  サプライ 

あなたはこのブログの 1389 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/20 01:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ SAN さん [2011/05/20 01:35]
シャイニングスリーブ4種発売されるよー
最近スリーブばっかり増えていく・・・・・
タバコ かーぼん さん [2011/05/20 01:36]
>>SANさん
RRのマキシマのも絵がいいから回収しときたいんだよね(*_*)
神園いくさ とらわた さん [2011/05/20 01:39]
それはいざボークスとか、ザウルスとかのレンタルBOXを貸し出している店で売ってみるのが吉かとwww
御門なりと すぅ さん [2011/05/20 03:38]
あゆ屋はどのスリーブだったんですか?
霊夢、まりさ、咲屋のどれかだったら圧勝w
タバコ かーぼん さん [2011/05/20 03:42]
>>とらわたさん
いえ売りませんw(キリッ


>>すぅさん
麗夢とかそんな高いやつじゃないですw
最新作のレミリアとかですね(^o^)/
いさら つーげん@青海 さん [2011/05/20 07:32]
SHの金銀のスリーブなら交換したはいいんですが使う予定ないので出せますよ