男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】最近はVSが熱い!!【雑記】

寝る前にちょいと携帯から更新。


ISのスリーブがめちゃんこ人気みたいですね。かくいう私も流行に踊らされて気づけば身内の分も含め20個近く買ってしまった人間です。
『お前みたいなのが一気に買いまくるから品薄になんだよー!!』
全くその通りです。キモオタパワーは強い。
まぁきっと箱で買ってしまうような上には上がいるでしょう……


んでそんなことやってるから未使用スリーブが100を超えようとしてます。
断言します!!
絶対使い切れない。



タイトルの件。
VSのモチベ高いです。SHのTDゲットしたんでデッキ組んでみました。使ったかんじ中々強いのでは?
神のみとToLOVEるも購入予定。


今日は町田でグリザイアの嫁ゲーする予定。


ではではノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  雑記 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/04/24 02:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/04/24 08:40]
>使わないスリーブをくれw
風見一姫 ルーン さん [2011/04/24 10:02]
いちおリセ持ってってるんでフリーしましょw
タバコ かーぼん さん [2011/04/24 11:26]
>>コナンさん
欲しいキャラとかいる?


>>ルーンちゃん
開店からアメドにいると思うから声かけてー
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/04/25 08:59]
>カーボンさん

俺が欲しいキャラってだいたい高いから・・w