男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】久しぶりに横浜行ってきました。【大会レポート】

昨日はフレッシュカップに参加するために約半年くらいぶりに横浜に行ってきましたよー

町田で売ってないパーツをいくつか手に入れられたので良かったかな?


んで大会はというとまさかの定員16名のなか20名のchaosプレイヤーが集まり抽選となりました。


■横浜フル○ンフレッシュスタートカップ
参加人数…20人
使用デッキ…おバカな娘による巍武の大号令
結果…3勝1分

■0回戦…VS20枚のカード
トップドローが強かった。御琴おねーさまを引いてそのまま勝ち。


■1回戦…VSRR由美子
初手に焼きメタ華林さま居たからそのままやったら事故って華林さま以外のキャラ引かなかった。しかも永続メタも出てきて天下三分立てられなくなる。
全然攻められず終始相手にペースをにぎられっぱなし。
レベルアップしたら相手がこちらの耐久を中々超えられなかったのでしばらく膠着状態。その後巍武の大号令などで相手のレベルも4になったところで時間切れで引き分け。

■2回戦…VSRR夕陽
相手のアタック低いね。こちらのパートナー一度も潰されることもなく終始ペース握って勝利。


この地点で閉店時間が近くなり大会終了。
優勝者6名ってw


お楽しみのPRは蓮華でした。


さてさて今日も朝からバイトなので簡単ですがこれで終わります。


おやすみなさい。
横浜に行ったみんな≫お疲れ様でした。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポ 

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/23 02:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。