男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】これは来たのでは……!?【雑記】

グリザイアの果実が良作臭プンプンだぜ!!

というわけでインスコが完了した『グリザイアの果実』をどんなものかと起動してみたのですが。気が付いたらOPが流れてた。いやいや夢中でクリックしていましたよ。
まだまだ分かりませんが初回プレイだけではかなり良作な予感。期待ちゅう。


次の地区決勝のレギュレーションが公開されたとか。ネオスタンですね。ハイ。また知弦さんゲーがなのかなぁ?ちょいと残念です。


いよいよ今週末はカオスの新弾発売ラッシュですね。
グリザイアは期待値高めで購入予定。ageはたかり勢かな?
お願いしますよー><





登録タグ: ChaosTCG  雑記  グリザイアの果実 

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/03/03 00:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/03/03 00:41]
>かーぼんさん

エーリカ可愛いww

これで、グリザイア勢がまた増えたぜw
風見一姫 ルーン さん [2011/03/03 00:44]

グリザイアやりたいっすw
タバコ かーぼん さん [2011/03/03 01:50]
>>フェイリスくん
エーリカちゃんマジ天使!!


>>ルーンちゃん
グリザイアはマジ良作の予感!!
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/03/03 07:55]

むしろそらおと多そうw
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/03/03 08:56]
俺にも貸して下さいw