男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】やはり貫通ゲー【雑記】

現在『グリザイアの果実』をマイPCにインスコ中のKです。
カオスに参戦するので前々から気になってはいたのですが中々積みゲーを消化しきれていないので放置していました。
今回フェイリスくんからグリザイア面白いとのことを聞きインスコに踏み切りました。

さて今回のゲームはハマれるだろうか?
ちなみに現在『カオスヘッド』『マブラヴ』『真剣で私に恋しなさい』などなどのタイトルがプレイ途中で積んでしまっています……f^_^;
なんとかクリアしなければ………


タイトルの件。
昨日は悪天候だったけど気合いで町田に遊びに行ってきましたよー

んでいつも通りホビでショップ大会。
PRが冥夜が中々良さげですよ。


参加人数→9人
使用デッキ→たくさん殴る!!

1回戦VS真冬(すぅさん)真冬ちゃんが貫通のガチキャラじゃないですかf^_^;
貫通かなり痛いです。手数足りず負け。

2回戦VSエーリカちゃん(フェイリスくん)
エーリカちゃんがマジ可愛いかった。
序盤はエーリカちゃんに完全に封じ込められてたけどPTがレベル上がったら少しづつ攻めれるようになり最後は花火から沢山殴って勝ち。

3回戦VS渚(ルーンちゃん)
マテリアルライフル付いた杏&椋に無双されて全く攻められないでござる。
最後は盤面焼かれてそのまま乙。負け。


こんな感じで終了。
耐久の低いパートナーはやはり厳しい。
カオスはやはり貫通ゲーということを思いしらされた日でした。


今日使ったレシピうp

伯符(PT)×4
周瑜×3
呂蒙×2
梨深×3
七海×4
拓巳×3
星来×3
フェイリス×3
マユシィ×3
エルルゥ×1
鳳凰院 月乃×2

闘志、立つ!×1
2人の戦果×1
渾身の一撃×2
セット割り×2
不撓不屈×1
夢のような光景×1
凹む×1
江ノ島×1
花火×1

マテリアルライフル×3
アベンジ×1
血染め×2
ゲロカエルん×2


エクストラデッキ
孫策&呂蒙×1
梨深&七海×4
星来&拓巳×2
ニャンニャン×3

登録タグ: ChaosTCG  雑記 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/03/02 01:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド亜種♂ ちる さん [2011/03/02 02:41]
グリカジほしいっす(´Д` )
タバコ かーぼん さん [2011/03/02 02:46]
ちゅるっちも一緒にプレイだ!!
アルド亜種♂ ちる さん [2011/03/02 02:52]
貸してくだしぃ( ´ ▽ ` )ノ