男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京地区決勝2日目レポ

気が向いたので日曜日に浅草で行われた武士の東京地区決勝のレポ書きます。

BATTLE:1 Chaos 日本選手権
参加人数→たくさん
使用デッキ→完全制圧(一騎当千)

0回戦
武士社員→大会への参加は締め切りました。
レポ→ええ。遅刻しましたよ。
約2分くらいの遅刻。駅で迷いましたわ。さっきゅんまで道連れにしてしまったし、マジごめんなさい。時間には余裕をもって行動しましょう。


BATTLE:2 Chaos一騎当千タイトル
参加人数→30人くらいいたのかな?
使用デッキ→完全制圧

1回戦
さっきゅん→クロガネ君ビゴーン
レポ→もうやだ。この当たり方。
予想通りの身内戦ですね。クロガネビゴーンには一度コテンパにされているので焼きに注意しながら場を展開。序盤に上手くパートナーレベル3までいってビゴーンの攻撃通らなくなったところで盤面完全制圧して勝ち。

2回戦
相手デッキ→アンコモン曹操
レポ→序盤から効果による貫通が飛んできてデッキが削られていくがパートナーのレベルアップがよろしくない。盤面では勝っててもデッキ枚数が完全に厳しい。途中相手の場を完全制圧するもパートナーの耐久が高くなり再び押され始める。そのままダラダラ貫通ダメージもらってこちらパートナーボトムで負け。ボトムじゃなければ全焼きからのうたたねでいけたかもしれない。
ここでドロップ。


BATTLE:3 VSドラマガタイトル
参加人数→50人くらいいたのかな?
使用デッキ→生徒会の一存

1回戦
相手デッキ→生徒会の一存
レポ→相手はバニラ真冬スタート。お互いマギールもキャンセルも見えなかった。普通にパワーゲーして勝ち。

2回戦
相手デッキ→いつ天軸のいろいろ入ったデッキかな?
レポ→こちらマギールが見えてるときに全破棄喰らったりしたけどしっかり回復してくれてあとはパワーゲーで勝ち。

3回戦
相手デッキ→まぶらほ
レポ→この試合は楽しかったwこちら「全破棄で」→相手「全破棄で」→こちら「全破棄で」→二人「ちょwww」
なんという全破棄合戦w結局いらない全破棄が命取りになって最後のワンパンチで勝つというところで相手に再び全破棄がめくれて負け。まぶらほ破棄多いよ……泣
PR回収できたのでここでドロップ。

その後はVSでフリーやってPR回収して大会終了。
なんだかビミョーな東京大会でした。
しかも帰り雨に濡れて帰ったのでなんだか風邪をひいたみたいです。
不幸だ…



登録タグ:

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/26 18:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。