男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リセ旋風再び!!

こんばんは。疲れてさっきまで寝てましたKです。
こんな時間に目を覚ますようじゃそりゃ生活リズムも崩れるわけだよね。

昨日は武士の東京地区決勝に参加してきましたよー。詳しいレポはまた後日に書きます。(多分)



んでタイトルの件。
マジでKの中でリセ旋風が再び巻き起こりつつあります。

一度辞めた理由は身内に回せるユーザーが殆ど居ないのとトラペゾのチートぶりに嫌気がさしたなどですが、トラペゾにエラッタだと!?
なんか交通費クランでもチラホラとリセやり始めとるがな!!
などなどの理由により再びリセに火がつきました。

デッキは残っているので今日は今の環境に対応できるように改造するため新しいカードのパーツを買ってこよう。

資金はやらなくなったゲームを売って作ります。


誰か一緒にリセやりません?w

登録タグ:

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/25 04:04
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/10/25 09:25]
本格的にやるお金はないお…
(´・ω・`)
タバコ かーぼん さん [2010/10/25 14:25]
>>逢魔さん
いやいや逢魔さんにガチでやって下さいと言ってるわけじゃないよw
でも最近は大分低額で強いデッキが組めるようになったからワンチャン………