男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺翼に集中しすぎてカードをおろそかにしちゃダメよ

今日も今日とて俺翼を一日中やってました。Kです。
今、共通ルート?が終わった感じです。

なんか京ちゃんルートに入ってしまったぞ。
とりまえずゴスロリに萌えてます。



火曜日の遊戯王カード100枚売り払いチャレンジの結果。

126枚レアカードもっていって→62枚弾かれた!!

結果。5千円獲得ならず。。。もう俺の遊戯王はゴミでしかないんだね。。。
売れたお金で恋姫のカードプール増やそうと思ってたのに><。

ところが……ついでにヴァイスのいらないカードを15枚売りにだしたらなんか3千で売れた。爆アドとれた。千行けばいいと思ってたのになwいやほんとにたいしたカードなかったんですよ?

売れたお金で恋姫のパック剥かせていただきました。まぁ結果は負けだったけど。
とりあえず蜀デッキを作成。EX星ちゃんとU鈴々で構築しました。いまのところ星ちゃんは結構回ってます。

地区決勝が近いのにお遊びでどんどんデッキ作成しちゃってますw
俺翼クリアーしたらまた新しいデッキができるんだろうな。。。




10/8(金)4:00追記

独り言
ふぅ……京ちゃんルートが終わったぜ。
まさか一番最初に京ちゃんをクリアーするとは思わなかったぜ!!

さて今日はバイトなので寝ますかな。

おやすみなさい

登録タグ:

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/08 01:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/10/08 01:26]
弾かれんのか…!
それって傷とかじゃなく、価値的に値段付けてくれないってわけですよね?
じゃあ諦めようw
タバコ かーぼん さん [2010/10/08 01:31]
>>いちのせさん

いやw傷ものとかですwあと禁止カードとかw
Kのカード管理がおろそかでした(*_*)
でも、これで弾かれんの?ってくらい微妙な傷のも弾かれたので少し厳しいかも………

ちなみにお店が本当に欲しいカードは傷ものでも意外と高値で買い取ってもらえます。
ブラックホールのスーパーが傷ありなのにそこそこでした。