男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バイト中なう

暇なのでさり気なくToCaGeにinしてさり気なく携帯で更新。

マジ客来ないw
なので恋姫の蜀デッキのレシピを考えてみたり。
嫁候補は鈴々か星ちゃん。できるなら星ちゃんで組みたい。でもパートナーカードがバニラってw
エクストラパックの星ちゃんは絵がなぁ……

ちなみに鈴々で組むならアンコモンのやつ。RRのなんて持ってないッス……

とりあえず反射付けるやつ撃てればばいいやー



てかそれよりも早く俺翼やりたい。

俺翼と言えばアリスちゃんが可愛いですねー(ロリコ……やめろ!!それ以上言わなくても分かってるから!!)
アリスちゃんに卑猥な言葉言わせたいですねー(死


んで考えたのが俺翼のアリスちゃんと一存のエリスちゃんを使ったキャラ少しだけ被るよデッキ!!
名付けて『アリス†エリス』!!!!

……なんか武士の他のカードゲームみたいになってしまったぞ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/10/06 15:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
置き手紙 ゴン太 さん [2010/10/06 17:44]

いきなり失礼します。
U鈴々はハンドを潤沢にできるようにドロソを増やしたほうがいいですよ。

自分も使っていましたがこっちから攻められない+DFが少し弱いというのに苦しみました。

後エクストラは三国入れると仁王立ちがつかいづらくなります。RR桃香にセイオウデンカの方が安定すると思います。参考になればと思い書かせて頂きました。
タバコ かーぼん さん [2010/10/06 19:33]
>>ゴン太さん
コメントありがとうございます。
恋姫はデッキほとんど組んでないんでめちゃ参考になります。
バリバリ天下三分使おうと思ってましたw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/10/06 21:52]
アリスちゃんは期待に応えてくれますよww
構築アルド タイナカ さん [2010/10/08 00:24]
魏使ってU鈴々に突っ込んだら反射12点食らって死にましたwただ手札にセットカードが腐ってたみたいですね;長橋使うならキャラ多め安定ですねb