男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記?】装甲悪鬼村正クリアしたよー(ネタバレなし)【ヴァイス話もちょいあるよ】

携帯から失礼=3

タイトル通り先ほど装甲悪鬼村正をクリアしました。何回も中断してたので購入してからクリアするまで2ヶ月くらいかかりましたw(説明的な文章はニガテなKですた。)

んで気づいたらこんな時間か……(°□°;)
そろそろ寝なければ……まぁ明日はOFFなのでゆっくり寝てられるのですが。

さて次はどの積んでるゲームをクリアしようかな?(*_*)


………………………………

ここから久しぶりにヴァイスの話。
昨日、なのはのヴォルケンリッターデッキを崩して新しいネオスのデッキを作りました。
まだ対人戦してないので回るかは微妙……。
近いうちに調整しましょう。

こないだの大会では残念ながら権利書を取れなかったので近いうちに再びどこかに乗り込もうかと考えてます。

ヴァイスユーザーかなり増えてきたから東京大会とかは権利書無いと厳しくなったりするのかなー?
まぁ権利書一枚くらいはあったほうがいいですよね?

だんだん眠くなってきたので……この辺で……ではでは……

登録タグ:

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/09/10 04:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。