男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さてと今日は……

久しぶりに町田でWSの大会に参加しようかと思ってます。
ネオスは苦手なんですが権利書目指して頑張るぜー

とある事情で12時には町田に着きそうです。早く来る人いましたらフリーのお相手をおねがいします^^WS、カオス、VS、リセどれでも行けますよー





ここからカオスのお話。
前の記事で書いた嫁デッキの件。
現在全く需要のないスタンで構築中…(てかスタンじゃなきゃ無理w)
デッキタイプ二通り候補あり。ゴリ押しか1ショットか。
現在は1ショットベースで構築中…が、いかんせん安定感が無い。
引きたいパーツが多すぎて事故りやすい。回ればすごい破壊力ですが1枚のパーツ引かないだけで余裕の一方ゲーになるw

なんとか火曜日までには仕上げたいと思います。

それでも嫁なら…嫁なら何とかしてくれるハズ!!



登録タグ:

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/09/05 01:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。