男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
芳w佳wwムリダナ><

プロキシ使ってですが芳佳のデッキを作ってみました( ´艸`)



   ↓


芳佳強すぎwwwワラタwww


伽耶さまとバルクホルンと回したんですが負ける気がしないwww
初手親子じゃないと無理じゃね?ってなったwww
じょーじさんの言ったとおりですた。。。芳佳堅い><


芳佳を使って芳佳の穴を見つけようと思ったのにこのままでは。。。Kが芳佳を使って横浜に行きそうだ


身内だけは勘弁してくださいうぇww



登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/07/06 01:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。