男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カオス】芳佳って親子出てきたらどうすんの?

タイトル通りです。
なんか大会で勝ちまくってる芳佳ちゃんですが、親子出されたらきつくないですか?
まったくパワーあがらないよ??
優勝者のレシピ見たら江ノ島とか2積みだし。。。

伽耶様とかみたいに序盤から大きいパートナーには勝てるの?

芳佳と殆ど対戦したこと無いKの勝手な言い分でした。




横浜大会まで1週間を切りました><
まだデッキは決まっていません。。。新しく作っては崩すの繰り返しです。。。
東京のときもこんな感じで負けだったんですよね。。。

なんかグダグダした記事でサーセン><
なるべく更新しようと頑張っているKでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/07/05 01:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/07/05 08:02]
パワー上がらなくても、芳佳側の攻めが無くなるだけで耐久値は十分高いので耐えられます。しかし、メタ側はメタ構築している以上盤面が貧弱なので自分からはあまり攻められません。
芳佳側は凹むや江ノ島を使えばいつでも攻めに行けるわけです。まあ大体大いに凹むのせいですよ。
タバコ かーぼん さん [2010/07/05 15:08]
>>じょーじさん
コメントありがとうございます。

プロキシ使って芳佳を組んでみます。
まずは伽耶様に勝てるかやってみたいと思います。