男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
少女の王国崩壊

恋姫のカードプールを確認。





カードプール広すぎwwオワタww\(^o^)/


2.00をちょっと買っただけのKにどうしろとwww
リカバリーがエクストラパックに入ってるのにも吹きましたねwww


こりゃ恋姫大会はスルーの方針かなー
お金も厳しいですしね。


登録タグ:

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/06/04 22:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/06/04 22:08]
どれか勢力選んでそれだけ集めれば、
なんとかなると思いますよ。

あと超元気は必須って程でもないので大丈夫です。
…まぁRRあった方が強いのは否定しませんがw
タバコ かーぼん さん [2010/06/04 22:13]
>>いちのせさん
コメサンクスです><

パートナーにするキャラは既に決めていたのでそのキャラで組むことになるとリカバリー大事なんですよ泣

RRは諦めてます。。。お金が。。。