男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
恋に恋した気持ち 無くしちゃって 誰かに聞いてみる

今日は暇だったので町田にカード漁りに出陣。

途中でKIDO君に遭遇w恋姫のパック剥いてたのでお供させていただきましたw( ̄∇ ̄)


KIDO君がいいカード引いてるー(ウズウズ)



あー恋姫のキャラかわいー(ソワソワ)


なんか恋姫のフェアやってるみたいですよー(ドキドキ)






そりゃ買うだろパック。





またカードの誘惑に負けてしまいました( ̄Д ̄;;


んで今は家に帰って恋姫のカードを見てました。
見てたら。。。



恋姫のデッキ作りてー∑(゚Д゚;)


と、いうわけでカードプールを把握する作業から入ろうと思います。
近いうちにパーツ回収に行くぜーヽ( ´ ▽ ` )ノ










登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/03 23:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ノーム SIS さん [2010/06/04 01:54]
そしてため息交じりに言いました、
愛っていくらでしょう♪と、
でも恋姫だから愛じゃないという罠ですがw

先日、うちの地元で初めてchaosのパックを見ましたw
それまでもヴァイスのシングルを売ってるのは見たのですが、
なんか、こんな田舎でも都会に一歩近づいたのかと驚きましたw
タバコ かーぼん さん [2010/06/04 22:07]
>>SISさん
hideの曲は面白い曲がたくさんで大好きですwww

カオスはまだヴァイスほどは人気ないですもんね><
SISさんもこれを機にカオスを始めてみてはいかがですか?ww