プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ココロとカラダとケーザイジジョー


とうとう財布から金が消えましたw

有り金0
収入0
小遣い0
のトリプル0を達成いたしましたw
良くなイイネ…


んで、本題

部長のお陰でやっと形が整ったミルキィ(遅
ぶっちゃけネロ単の方が強いと思ったり…

正直耐久するとか性に合わないのでw


最近は人のデッキを使う方が面白いので、ほとんど持ち歩くことはありませんけど

まぁ明日のショップは…いいやw

ちょこちょこネオスの調整とかしてるし、モチベもそんなに下がってないし大丈夫でしょ!

地区に出られるのなら頑張りますけどネ
今度町田に行けたら調整とかする…かも

まぁそれまでお預け?って感じですな

でわっ

P.S新人でリーヨが優勝しなきゃけじめ

登録タグ: WS  チリチリーヨ  WCCF降臨 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2011/04/19 23:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/19 23:14]
文無しはキツイイネ!!


3日に一度位キツイ
カーチス かーちす さん [2011/04/20 00:39]
>ごっとぅーざさん
流石にそのレベルまでいく位キツイですっ!!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/20 00:41]
>カーチス君

今度紙束を投げに町田にいくしかないな
カーチス かーちす さん [2011/04/20 07:48]
>ごっとぅーざさん
ですね!

500いけば満足ですw