プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】スタン楽しいよスタン

今日は眠い目擦りつつ、トリカニに参加してきました~

トリオはスルーで、鈴平スリを回収に力を注ぎましたw

とりまスタンに参加をば

使用デッキ…タワーエイラ(R帯は借り物使用)

一回戦…気力充実瑛里華
とりあえずサーニャ→バルハル→姫路召喚獣でいい感じのスタート
場アドはとれたし、瑛里華の周りがシステム系だったので、打点を叩き込んで勝ち



二回戦…直ダメkill「空白の3年間 遥」

まずサーニャを引かないのが辛い
憂鬱でデカい場所を倒していくも、翼人やら耐久上昇で防がれる

タワーを形成した後はちょこちょこパンチを繰り返す
最終的に哀悼×2をされるも、レベルアップの位置が強く、耐えて勝ち



三回戦…美春
初手サーニャENDから→マスターテリオン!!

一回電波探知機を割られて、貫通を通された&回収メタを出された辺りから辛くなる
しかも姫路召喚獣が引きこもるw

結局、お互い硬直し、タイムアップで負け

×

そこから
トリカニへ

チーム名『たっちゃんマジ天使!!』
先鋒…わかさん@幸
中堅…たっちゃん@蒔菜
大将…かーちす@一姫

ここは結果だけで
一回戦…由美子 ×
二回戦…テスラ・ヴァイオレット ○
三回戦…バニラ祭 ○

由美子戦は冬デートの打つタイミングを間違えましたw
オワコン!!

―で、今日の総括

スタンの感想は、思ったより1shotギミックが多かった(って言っても参加人数は20人ちょっとでしたがw)

とりまエイラ初回しだったんですが、エイラは頼もしいですねぇ

一回戦目は回収効果を忘れたりしましたが(ォィ)、だんだん慣れて来ましたネ

っていうか一回もこのみの想いを打たなかったなぁ…
ワンチャンこのみで連パンしようかと思ったけど、魚が怖くてチキりましたがw

つーか疲れましたぁ…
マッシュ煽って、蒲田行って、サイゼ行って...etc

Chaosは今日にて辞めようと考えてたけど、やっぱり楽しいです

新規OSの購入は控えつつ、もうちょい頑張ります、ハイ


でわでわノシ

登録タグ: Chaos  フルパン合戦  500㍑の男  オカ研→⑦コスw 

あなたはこのブログの 805 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2012/04/28 22:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2012/04/28 23:07]
え いたの……w お疲れ様でしたー
明日アキバでふらふらしてるよ(
カーチス かーちす さん [2012/04/29 00:55]
>秘乃っち
え こっち来てたの……w

明日は寝てるよ←
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2012/04/29 21:53]
オカ研7コスはヤバイw
カーチス かーちす さん [2012/05/01 08:07]
>ザカ
流石に⑦コス安定だわw