プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】本気を出せば自爆1kill!!


P…( ●●)<ヒサシブリ!
【手札】
屋上ランチ×4
このみの想い

先攻31点貫通からw
ターン終了時にデッキ切れて負け!!

これが1killなのよさ(自分が)


…はいっ、てなわけで、やっとかどうなのか、ほんのりと考えていたギミックが少し形に(自爆じゃないよ?)


頑張ればパートナーが13回殴ってくるという脳筋ゲー

まだそこまでガシガシ出来るほど安定はしてませんけどw


ってことで現状1shot製作&対策なぅ
普通に詰めで潰すタイプが強いんですけどネ

まぁ1ショメタとか答えは限られますよね
ちなみに魚はメタになりませんぜ

あー、フレッシュとかがスタンだったら面白いけど面白くないのになぁー


あ、来週はフレッシュに出るかも?
横ホビなので微妙ですが…

登録タグ: Chaos  連パンもほどほどに  魚は序盤に打つべし  チリチリーヨ  自爆スイッチ(笑) 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/04/20 23:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/20 23:23]
カッ臭で1kill
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/04/20 23:59]
水しぶき麻衣などの回収メタを嫁にして、坂本&ペリーヌ出すだけで、
効果で坂本回収し続けて簡単に死ねますw
カーチス かーちす さん [2011/04/21 00:17]
>総長
先攻勝ち確はヒドイ!!

>いちのせさん
その考えはありませんでしたw

かなりやりたいんですけど(オイ
無題 かざしろ さん [2011/04/21 00:38]
P回収メタの坂本ペリーヌ

昔地区決勝のフリーがまだスタンだったころやりましたw


運営にかなり睨まれましたがw


だって自己1KILL率100%でしたからねw


マッチングしてから毎回3分くらいで帰ってくる阿呆がいたので注目されてしまった…

その後からフリーがネオスタになって、故意に負けるような試合をするなとアナウンスが入るようになりましたね。
カーチス かーちす さん [2011/04/21 01:12]
>カザシロさん
流石に3分は初期の頃並に早いですw

フリーの30枚ルールも自爆出来そうなデッキが結構作れそうですよね